昨日、華子さん ラブラブにお願いしていた花玉ストラップ を持ってきて頂きましたラブラブ


ラデュレみたいで、本当に可愛いストラップなんです薔薇

芦屋素敵マダムラブラブが作られているのラブラブ


エマのビューティー☆ママブログ-101121_051022.jpg


25ansチャリティーパーティーのお土産にも選ばれ、藤原 紀香さんもご愛用ラブラブなのですラブラブ

紀香BODY! のHPにも掲載されていたり、数々の雑誌にも取り上げられています薔薇


エマのビューティー☆ママブログ-101121_051110.jpg

大玉・小玉がありますラブラブ


私は大玉は、ホワイトを薔薇


エマのビューティー☆ママブログ-101121_051136.jpg

小玉はグリーンを薔薇 ↓注文していました薔薇



エマのビューティー☆ママブログ-101121_051124.jpg

花びらにもラインストーンが埋め込まれているんです薔薇


エマのビューティー☆ママブログ-101121_051205.jpg

エマのビューティー☆ママブログ-101121_051217.jpg

テンション上がります薔薇

バッグに付けたり、携帯に付けたり、飾ってお部屋のインテリアとしても最高です薔薇


コチラ こちらからご覧になれまするん


花玉ストラップ