雑誌などでご存知の方も多いかと思いますが、

30秒で手軽に美容液を導入出来る


ハンディミストimiy(アイミー) ラブラブ



外出先や、自宅で、手軽にお肌へ水分補給が出来るスグレ物、

手にいれちゃいましたラブラブ


超微細なナノミストがお肌の角質層部分にまで浸透して

肌の芯から潤わせてくれるんですよかっこ


まず、右側の白いボトルがヒアルロン酸・コラーゲンの成分が入った美容液

これを左の本体の裏側に注入しますかっこ


エマのビューティー☆ママブログ-101110_225426.jpg


エマのビューティー☆ママブログ-101110_225542.jpg


そしてスライドさせると、自動的に30秒間噴射キラキラ2


1秒間に16万回以上の振動の超高速スーパーナノミストが、

お肌に水分を与えてくれますビックリマーク


たった30秒間でOKなので、本当に手軽にお肌の水分補給が

出来ちゃいますいえい


エマのビューティー☆ママブログ-101110_225442.jpg


メイクの上からもOKなので、髪や身体にも使えますよニコニコ


ファンデーションの粒子よりミストが細かいので、

メイクを崩さずに潤いを補給出来るんですってキラキラ2


とても細かい霧の様なミストが出てくるので、少しひんやりした感じもありkirakira*

お肌がものすごく潤いますいえい


外出先のレストルームで、自宅でくつろぎながら、車の中で、旅先で、

飛行機の中・・・などなど、これからの季節、本当に使えそういえい


エマのビューティー☆ママブログ-101111_094759.jpg


お肌を湿らすのではなく、もっと肌の奥の層まで入り込んで、

そこから潤うのが実感できますよビックリマーク

携帯電話の様なサイズで、手軽に美容液成分を補給できる

ハンディミスト imiy ラブラブ

これからポーチに入れて、持ち歩きたいと思いますドキドキ


エマのビューティー☆ママブログ-101111_094840.jpg