サイバーバズ様の案件に参加させて頂いておりますハート ♡ ♥ 愛 好き ラブラブ


今日ご紹介させて頂くのは、アクアレーベルからの新エイジングケアラインの、とってもしっとりしたお化粧水ですハート ♡ ♥ 愛 好き ラブラブ


エマのビューティー☆ママブログ-101111_094352.jpg

私は娘を出産前前~2才位まで、ずっとアクアレーベルの赤の保湿ラインを使っていましたハート ♡ ♥ 愛 好き ラブラブ

今はアクアレーベルは3タイプあり、「保湿ライン」「美白ライン」、そして今回の「新エイジングケアライン」!

乾燥やハリやシミに効果的なエイジングケアですが、発酵ローヤルゼリーGLの極上のうるおいが、たっぷり角層の奥まで浸透し、さらに美白有効成分でシミ対策もできるそうです。


私は普段、「とってもしっとりタイプ」か「とっても」がなければ「しっとりタイプ」を愛用していますが、特に今回のアクアレーベルはトロミがあって、とってもしっとりしているんです♡
エマのビューティー☆ママブログ-101111_094429.jpg

エイジングサインが気になりはじめた肌のために新配合したのが、発酵ローヤルゼリーGLです。
極上のうるおいで肌が満たされるので、年齢に左右されない美しさを保たせてくれるそうですラブラブ



最近、いつものお化粧水がなくなってしまって、サンプルを使う化粧水ジプシーをしていましたが、こちらのあまりのシットリさに、リピート買い決定ですラブラブ


37歳の私ですが、これでハリと潤いを与えていきたいと思います!

エマのビューティー☆ママブログ-101111_094549.jpg


今回サンプルキャンペーンをしているので、是非応募なさってみてくださいコチラ


キャンペーン応募ページはこちら

アクアレーベルのサイトはコチラ


「アクアレーベルの新エイジングエアライン ローションEX(RR)のWebサイトはコチラ