みわちゃんへドキドキ


みわちゃん、遅くなってしまいました、ごめんなさい!!Chestyの胸元に刺繍のあるワンピースって、上が紺で下が赤系のツイードのワンピースの事言ってくれてたんだよね!?とっても可愛いよね、私に合いそう・・と仰って頂けただけで感激ラブラブ!お値段が3万越え・・・・なので、可愛くても買えないのですぅ叫び


潤ちゃんへドキドキ


シートマスクも普段殆どしないのですが、最近した方が効果あるかな?と購入したものがあるので、近々載せてみるねハートハイライトとシェーディングも全然使っていなくて、目元以外はチークだけなんですにょ!


きなこちゃんへドキドキ


お名前了解ですハート Mukiiのニット、私はチクチクが気にならなくて、毛が付く・・というのも気にならないなぁラブラブ

とっても暖かくて、重宝していますハート


きょんちゃんへドキドキ


お気遣いしてくださって、きょんちゃん有難うハート 答えられる範囲で宜しければ、全然質問して下さって大丈夫だよびっくり


hikariちゃんへドキドキ


美容のものは、全てドラッグストアで買えるもの・・しか使わない主義なんですべーっだ!(アイシャドウ以外はハート)。なのでチープなものばかり使っていますラブラブなので美容代は、なくなったものを買うだけなので、月割りしたら1000円もかかってないみたいですべーっだ! お洋服代もその時によって違いますが、5万円前後かなべーっだ!


ソラちゃんへドキドキ


キャセリーニのバッグは、肩にはかけられても、斜めがけは出来ない長さなのぉ!!

斜めがけできるのって、子供が小さい時は私も本当に便利で使いやすかったですハート


emiちゃんへドキドキ


ルナソルのアイシャドウは5000円位ですが、ネットだともっと3000円代で楽天で売っています♡

アイメイク、私のガッツリアイメイクをさらに詳しく・・近々載せてみますキラキラ

ちなみに、ヘアメイクさんは涙堂をプックリ見せるメイクをして下さったので、涙堂にシルバーラメ系のアイシャドウを塗ればいいのかぁびっくり!とすごく勉強になったので、実践してみようと思います。・∀・。
エマのビューティー☆ママブログ-101102_154338_ed.jpg