今、コメントのお返事書かせて頂いておりますラブラブいつも本当に有難うございます愛

取り急ぎ、頂いたご質問のお返事を書かせて頂きましたばり!!遅くなりましたしょぼん


naokoちゃんへドキドキ


ショートパンツは私昔から、足が太いので絶対一生はけないアイテムなんです叫び

足が細かったら履いてたなぁ***


mirukiちゃんへドキドキ


私も最近は全然入荷時点でエラーで買えなくて、諦めて・・時々サイトをチェックして、何か復活していないかを見るだけになっています・・たらこwwニット類は、今月中旬に神戸へ行った時にショップで買えたのですが、ネットは本当に争奪戦なので、最近諦め気味です・・しょぼん・・・。


ヒカリちゃんへドキドキ


主人に出会った時に、運命・・・。は感じなかったです・・あせるただ、適度に細身な人が好きなので、それは好みでしたべーっだ!


潤ちゃんへドキドキ


ジェルを塗って、しばらく時間を置いてから下地を塗っても、ヨレたりは全然しなくて大丈夫なんですくっ

ファンデーションは、パウダリーファンデーションだけ使っていますが、エスプリークも、マキアージュもコフレドールも使いましたが、どれもエスプリークと変わらずとっても綺麗についてオススメですフフーン ドラッグストアコスメ専門の私なので、↑この三社の中で一番お値段がお安いのがエスプリークなのです1だから大好きなんですハートそれから愛用下地は、一週間ほど前にこちらの記事に書かせて頂きましたので、ご参照頂けるとありがたいですはーと→☆


りんごちゃんへドキドキ


昨日載せさせて頂いたカシュカシュや、ファーティペットは全てパソコンのサイトなんです。。。

モバイルからはご覧になれなくて、本当にごめんねしょぼん


明歩ちゃんへドキドキ


プチメ有難うございましたらぶこちらに載せさせて頂きましたらぶ

私が載せていた楽天関係はモバイルでもご覧になれますが、昨日載せさせて頂いたカシュカシュや、イマージュのファーティペットなどは全てPCからしかご覧になれないサイトなんですしょぼん

それからChestyのモバイルサイトのアドレスですが、↓


http://chesty.tv/em/usr/index.php


会員登録画面の携帯のアドレスしか分からなくて、すぐこの画面が出てきてしまいますが、その画面の一番下まで行けばトップページに行けますニコニコ