アンちゃんへラブラブ


Chestyのサブバッグ、予約してはあるのだけどまだ購入手続きしていなくてあせる31日まで大丈夫だからいいかなと思っていたら、さっきもう一度メールが来てしまったので、今夜購入手続きをしなくてはべーっだ!

届いたらまた載せさせてもらうねハートw


jasminちゃんへラブラブ


コテで巻く前にブロッキングは、全然していないのですニコッ もうすごく適当に、左側の顔周りから順番に頭の後ろの方まで向かって巻いていったら、今度は右側の顔周りから・・と巻いていっているだけなんですニコッ


エマのビューティー☆ママブログ-101023_074918.jpg



エマのビューティー☆ママブログ-101023_074845.jpg

何秒くらい一束巻くのに時間かけてますか?ですが、今↑アイロンが当たっている部分より下までの位置を巻いているのですが、エクステが付いてるものあって、いいや~私の毛でないし得意げ・・と思って1束だいだい8秒位はかけてしまっていますべーっだ!