まぃちゃんへドキドキ


エクステが取れてしまう時、自マツゲが1本付いている事もありますが、大半は付いていなくて、アロンジェで付けて頂くマツエクは、自マツゲは全然少なくなっていないんですはあと

ツケマツ毛は、黒目の外側位から目尻までしか付けていないせいか、自マツゲが抜けたり取れたりした事はないんですはあとツケマツ毛を付ける時は、本当の睫毛の根元からほんの少し離して付けていますにこにこ


アンちゃんへドキドキ


いつも唇は、リップクリームだけ塗った直後にグロスを塗っていて、コンシーラーで・・とかは全く何もしていないんですあせる本当に簡単にニベアのリップクリーム→グロス・・だけべーっだ!


エマのビューティー☆ママブログ-101026_083410.jpg