tinkちゃんへドキドキ

プチメ有難う~ハートアクセサリーのショップもおめでとうございますハート

ご質問頂いたレジーナリスレのダウンですが、撮影で着させて頂いたのは全て38サイズです。

コチラそんなにモコモコした感じはなく、くびれはちゃんとあって、とっても可愛かったですハート40がその場にあれば、40がいいと思ったかもしれませんが、38で私は大丈夫でしたニコニコ


購入予定は、まだアウターの事を考えていなくてべーっだ!
でもコチラ着させて頂いてとってもエレガントだったので、どの色かはまだ決めていませんが欲しいなと思います。


あと、このおリボンコートは買いたいなと思っていますラブラブこちらも38サイズを着ましたが、この画像のお色が欲しいなラブラブ
エマのビューティー☆ママブログ-101013_104148.jpg
エマのビューティー☆ママブログ-101013_104140.jpg