ゆりちゃんへドキドキ


カチューシャ、今日の頂いたカチューシャは全然痛くならなくて感激でしたらんらん

でも、私も痛いものもありますヨビックリマーク特に通販で買うと、してみないと痛くなるのか分からないから賭けですあせる

私はマーキュリーデュオのカチューシャや、PRESEAのカチューシャが痛くならないのですにこ


ジゼルちゃんドキドキふぐちゅけちゃんへドキドキ


40分(結果的に30分しかバスの時刻まで無かった・・べーっだ!)で作ったものは、肉じゃがと、大根のお味噌汁だよべーっだ!

後は、子供たちが帰宅してから、ぶりの照り焼きなどをしましたにこ


はるるんちゃんへドキドキ


元気の秘訣・・・私も仕事で辛い時もあるのですが、ネガティブな事はブログに書かない主義なので、だから毎日辛いことなく元気そうに見えるのかもビックリマークでも毎日、出来るだけ笑顔でいれば、幸せを呼び込める気がして、ニコニコしている様に心がけていますビックリマーク・・・が、基本すごく短気なので、ムスッと怒っている事も多いですよ・・べ