マカロンちゃんドキドキ ・ゆかちゃんドキドキ


ご質問頂いたアイメイクの過程を載せてみましたbrush*


パウダーファンデーションを顔全体やマブタの上下にもシッカリ塗った後、


ジルスチュアートのアイシャドウ ブリリアンスアイズ07番の一番左のホワイトを眉下に、右から二番目のベージュオレンジを上瞼のアイホール全体に塗りますマスカラ下マブタ全体には、同じく右から2番目のベージュオレンジを塗ります。コチラ


エマのビューティー☆ママブログ-101023_062219.jpg

ジルのラメは、瞼に全然入ってこないので、すっごく気に入っていますラブラブ
エマのビューティー☆ママブログ-101023_062230.jpg

そして目頭部分にコチラこちらのホワイトと、左から2番目のライトパープルを混ぜてくの字に乗せています。

この辺りにメイク
エマのビューティー☆ママブログ-101023_121030.jpg

そして、お金持ちだったら皆様にプレゼントしたい位オススメのアイシャドウ目力+.°☆コチラ

スターシャワーアイズ 05番ラブラブ


エマのビューティー☆ママブログ-101023_062347.jpg

こちらの右上のブラウンを二重の幅より少し広めに塗り、右下の濃いブラウンを二重の幅全体に塗ります。
エマのビューティー☆ママブログ-101023_062355.jpg

上瞼のラインは、リキッドのブラックで、k-パレットのこちらです。コチラ

目尻を長めに垂れ目風に引いています。もうリピ買い3本目になっています♡

エマのビューティー☆ママブログ-101023_062604.jpg

そして下瞼のアイラインは、今はパラドゥの繰り出し式のペンシルで目頭から少しだけ離して書いていますコチラ
エマのビューティー☆ママブログ-101023_062612.jpg

そして、落ちないコツかな!?と思うのですが、その下瞼に引いたラインの上を細いリキッドでなぞります

今まで愛用していたKATEの極細リキッドが行方不明になってしまったので叫び・・・、今はインテグレートの細いアイライナーを使っていますコチラ
エマのビューティー☆ママブログ-101023_062638.jpg

そして、上下のラインを引いた後に、先ほどのルナソルのアイシャドウの右下の濃いブラウンで、上下の目尻側を垂れ目風に見せるためにのせています。コチラ


エマのビューティー☆ママブログ-101023_062355.jpg

アイライナーはこんな感じかなコチラ
エマのビューティー☆ママブログ-101023_121054.jpg

マツゲは下地を2種類使っています。マジョマジョの下地→KATEの下地の順番ですコチラ

(もう買い替え時で残り少ないので・・汚くてごめんなさいあせる
エマのビューティー☆ママブログ-101023_063258.jpg

マツエクをしているので、上瞼にはマツエク専用のマスカラを使っていますコチラ

マツエクのサロンで1500円で購入しました音譜
エマのビューティー☆ママブログ-101023_063534.jpg

そして下の自マツゲには、下のエチュードハウスのマスカラを付けてから、マジョマジョのマスカラがコーム状になっているので梳かすように仕上げに愛用していますコチラ
エマのビューティー☆ママブログ-101023_063610.jpg

チークは大好きなファシオがなくなってしまったので、インテグレードのPK210を使っていますラブラブ

でもこちらも発色が良くてお気に入りですコチラ


エマのビューティー☆ママブログ-101023_062538.jpg

そして、最後に上瞼の目尻だけに、ツケマツ毛を少しカットして、付けていますラブラブ


この過程はもう慣れているので、10分~15分弱で終わりますハート