ご質問頂いていた愛用の基礎化粧品を書かせて頂きますabc

洗顔は、仁香ちゃんプロデュースのユアンボーテで購入したコンジュの洗顔石鹸ですさくらんぼエイジングケア成分も入っていて、何より泡だちが良くて、石鹸なのに洗いあがりがとってもシットリするんですさくらんぼすごくお勧めの洗顔石鹸ですお風呂
エマのビューティー☆ママブログ


コンジュはこちらにあります↓
http://yuan-beaute.com/


化粧水は、今はエスプリークがなくなってしまったので、ジュジュのヒアルロン酸・・という1200円位の化粧水を前から愛用して、またリピートしました。↓

$エマのビューティー☆ママブログ

次に使うのは、エニシングホワイトというジェルクリームです 
ジェルの質感が私は大好きなので、ジェル派ですabc
でもこちらジェルなのに、とってもシットリするので、絶対リピート買いすると決めています!しかもホワイトニングとエイジングケアも兼ねている商品なので、本当に大好きなクリームですyajirushi2

私は100グラムの大きいほうを愛用していますが(100グラムで3500円位ですごく長持ちなんです)、1500円のお試しサイズもありましたabc本当にゴリ押しの一品ですyajirushi2

テレビで話題の紫根エキス配合。「薬用美白エニシングホワイト」9種類の植物エキスを配合!!エ...

エマのビューティー☆ママブログ
$エマのビューティー☆ママブログ