レジーナリスレ様のお茶会に、沢山のご参加コメントを頂き、本当に有難うございました!!

レジーナリスレのワンピースを着ていかないといけないのかな・・と不安にさせてしまいましたが、言葉が足らずごめんなさいビックリマーク全然そんな事はないので、普段着で普段のままいらしてください・

神戸の時も、1組様がお友達でいらっしゃっていましたが、後のお方は皆様お一人参加でしたび


今、レジーナリスレ様とどうしたらいいか色々企画を練っておりますので、また何か分かりましたら記事にさせて頂きますラブラブ本当にすごく参考にさせて頂きましたラブラブ有難うございました・




エマのビューティー☆ママブログ-101020_090801.jpg