ウォーキングセラピストyucaちゃんドキドキ


ロイヤルリボンワンピースのマカロングリーンをご注文くださって、本当に有難うございましたビックリマーク

最初こんなにご注文頂けると思っていなかったので、枚数を少なく作っておりましたので、すぐ発送できなくて本当に申し訳ないですあせる気に入って頂けるといいなぁキャっ


はなちゃんへドキドキ


私こそららぽーとで、はなちゃんはrtといつかすれ違う事が出来ればいいなぁはrt


nanaちゃんへドキドキ


冬の私のトレンド!?何かな・・・お洋服じゃないのだけど、ファーのバッグや、ファーの襟巻きみたいなのに目が行きますうしし


*rika*ちゃんへドキドキ

コラボワンピースのベージュとブラックをご注文くださって、rikaちゃん本当に有難うはーと

rikaちゃんが気に入って下さる事を祈りますラブラブ!


ふぐちゅけちゃんへドキドキ

コラボワンピース、3色大人買いして下さって、本当に有難う~はーと感激hれヘアスタイルも誉めてもらえて嬉しいナはrt


陽子ちゃんへドキドキ


今日ね、お部屋ちょっと載せて見たヨべーっだ!


ももちゃんへドキドキ


もう明日でお会いしてから一週間たっちゃうね!!ファンデーションね、今はエスプリークの405番を使っているヨhれでも410番はその前にずっと使っていたから、私どちらも好きなのはーと一緒で嬉しいナ♪


美優ちゃんへドキドキ

エクストラファインメリノは去年までずっとあったのだけど、今年はパープル系しかなくて月 夜

メリヤカシミノ、丈が少し長めで、パンツにはとってもピッタリな丈で、ベージュがとっても綺麗でしたはーと


Hちゃんへドキドキ

ランドリー用、同じで嬉しいナはーとあまりに入れやすくて、色味も可愛いから、今日また100均で同じものを沢山買ってきて、納戸部屋になっている場所の収納に使いましたうしし統一感が出て満足ですおねがい


jasminちゃんへドキドキ

私、ブログに載せていないだけで嫌な面もいっぱいあるの!!すごい短気だし、怒りっぽいし、だめのよぉちゅ


maroちゃんへドキドキ

レジーナリスレのショートダウン、ワンピースの上に着たりするのにとっても良かったので、私も1枚欲しいなと思っているのhれ今年はブラウンに私も目が行きます!!


三奈ちゃんへドキドキ

いつも優しさに満ち溢れたコメントを本当に有難うはーともう守られている感じで、本当に三奈ちゃん有難うラブラブ!


るんるんえまごろうさんへドキドキ


重曹を使ってのお掃除、まだした事がなかったので、今度してみますhれ


pinkちゃんへドキドキ

全然大丈夫なので、コメントまた頂けたらとっても嬉しいですはrt


ゆりちゃんへドキドキ

私なんぞのヘアスタイルで宜しければ、是非是非はrtお揃いにしましょ~ハート(薄ピンク)


アンちゃんへドキドキ

アンちゃんはーとコラボワンピース、3色買ってくださり、本当に有難う~はーと 40サイズでタートルインしてワンピースを着て、ちょっと余裕もあったので、40で全然大丈夫だと思いますはーと


エマのビューティー&ママ☆ブログ-101012_161841_ed.jpg

続きます☆