今日は雨の中、ショッピングモールなどへ歩いて家族で行ってきましたビックリマーク

久々のマックを堪能した後 (nanaちゃんラブラブ有難う❤たまにはイイよねべーっだ!)、
エマのビューティー&ママ☆ブログ-101009_135759_ed.jpg

サンリオへ行かされ・・はあと 悩む娘・・べーっだ!


エマのビューティー&ママ☆ブログ-101009_153848.jpg

でも、買ったのは鉛筆やケシゴムやノートなど、字のお勉強用のものだけでしたべーっだ!

チョロチョロする2人なので、帰りはびしょ濡れになりましたが、私もイライラ怒りながら帰宅ぷんぷん得意げ


でも主人も鎌倉シャツでYシャツを買えて満足みたいでした静怒

鎌倉シャツでは、オスカルみたいな白いフリフリブラウスはあとがあって、とっても好みだったので、「どうかな?これに黒いパンツとか合わせたらいいかも~オスカルハート&リボン」と合わせたら、主人が一言・・・・・

「エマちゃん!!それ着たら本当~に男役宝塚オスカルになっちゃうよ!!頼むからやめて!!」と懇願され諦めましたパー