ラブラブ来週火曜日からの神戸の撮影などに向けて、新品のタイツをその日に履こうと買ってきましたえへへェ

セリーヌで1足k 1500円のラメタイツ等を見て散々迷ってデパートでウロウロしたけれど、モトがプチプラな人間なので汗、タイツはいつも量販店派デスおーはる

★ゆか~★ちゃんはる、そんな感じなの私なので、買う決め手は110デニールで、タイツはグンゼ等の日本製で、基本的に800円代までと3点決めているのウシシ


今日買ったのは、Tucheのブラックラメタイツ宝石白70デニール相当なんだけれど、ラメがどんな感じの厚さで生えるのか興味深くて買いました(840円也)メモ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-101009_180849.jpg

そして、made in イトーヨーカ堂キスマークが出している、ヨーカ堂ではメインで飾られていた110デニールで、1足680円の「美脚でキュット」ラブラブでもちゃんと日本製LOVEそこをすごく売りにしているみたいな表示がパッケージにありましたべーっだ!
エマのビューティー&ママ☆ブログ-101009_180902.jpg

ブラックと、ダークブラウンを買いましたLOVE

ダークブラウンは、こちらのChestyのワンピースの時に着ようかなとラブラブコチラ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-101006_080835.jpg
このタイツが良かったら、買いだめに走りますっはる