レジーナリスレ様から、コラボワンピースの企画書第二弾を送って頂きましたハート


私物でブーツやパンプス、バッグなどのコーデもあるので、いくつか上手く組み合わせられるものも持って行きたいと思います❤
$エマのビューティー&ママ☆ブログ-100929_204618.jpg

そして、北野でのお茶会、プチメを頂きまして本当に有難うございますハート
コラボワンピースを見たいと仰ってくださる方がいらっしゃったので、私も実際着て行けるみたいなので、お見せ出来るみたいですハート今現在15名ご参加下さっています❤
お子様連れの方もいらっしゃいますし、お子様連れでも全然大丈夫です☆
場所は、レジーナリスレさんの会社近くのカフェの二階になるそうで、簡単なカフェなので軽いパンを多めに出して頂いて、後はお茶をしながらという軽食になりそうですハート
幼稚園のお迎えのお時間の方もいらっしゃるので、お時間は11時~になりました音譜
詳しいお店は、また詳細分かりましたら直接プチメさせて頂ますネハート
皆様お一人ご参加なので、まだ募集しておりますので、お気になられた方はプチメくださいませラブラブ