先日も書かせて頂きました神戸(北野)でのお茶会ですが、プチメを下さっている皆様本当に有難うございます既にプチメを下さった方々、またはどうしようかな?と思っていらっしゃる方ラブラブもどうぞご意見をお伺いしたくて、デザイナーyumeちゃんとご相談して、書かせて頂きましたラブラブランチの場所を予約するのに「お値段」の多数決を取りたくて・・べーっだ!



3000円位のランチにするか、1000円位のお手頃なランチラブラブかどちらが宜しいかなと思いまして、ご相談させて頂きましたラブラブ




多数決で、どちららかに決めようと言う事になりましたラブラブ


コメント欄でもプチメでもどちらでも構いませんので、お願い致しますラブラブ



エマのビューティー&ママ☆ブログ-100928_082354.jpg