ハート昨夜は、娘が年少さんの時のクラスから仲良しの7人組ラブラブ(の恒例の飲み会でしたラブラブ

本当は8人だったけど、一人は中国へ転勤で7人に汗そして今回、またもう一人のMちゃんが新居を買われて、ご実家のある埼玉県へお引越しにしょぼんなので、そのお別れ会でしたしょぼんこれで仲良し8人組→6人になってしまいます泣く でも彼女は飲み会の時は必ず行くから!と言ってくれているので、7人組は続行ですハート


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100918_184706_ed.jpg

3年のお付き合いですが、3年目にして初めてMちゃんがyoccoちゃんと私の好みをすごく好いてくれていたのを知り・・・べーっだ!いつもブログも全部読んでくれるので、この記事も読んでくれているといいナハート

そして彼女から素敵なプレゼントをハートお紅茶と、ラッシュの石鹸ハート
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100919_065518.jpg
あ~本当に寂しいなぁしょぼん