8月25日~26日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたj


あやママちゃんへドキドキ

お子様の目の傷、快方に向かっていて安心しましたハート私は、昔エレクトーンのシャッター(カバー)で瞼の上を切ってしまって、ニッと笑うと眉の下に傷が出てきます汗でもそれは自分自身でしたことなので、あやママちゃんはそうではなかったので本当に私まで憤りを感じてしまいます!でもね、神様は必ず見ています!私は人に嫌な事、不快な事、中傷などをしたら、絶対その人に同じ事が返って来ると思ってるの!!だから、あやママちゃん応援していますラブラブ


さりちゃんへドキドキ

サンローランのリップ、お気に召して頂けて良かった良かったぐちゃぐちゃハート私も大好きな色ですj


えりかちゃんドキドキ ゆうきやさいちゃんドキドキ のんちゃんドキドキ はなぼうちゃんドキドキ

娘のパーマ、シャンプーしても全然落ちないので、娘は満足していますにこ

ただ耳たぶと耳の後ろがパーマのためにちょっとカブレてしまって、皮膚科で塗り薬をもらってきたの・・あせる

子供美容室といえど、使っている液剤は大人と同じだから、耳カバーはしてくれていても・・なっちゃうのねあせる


せなママちゃんへドキドキ

せなママちゃんも傷が同じで、親近感ですハート深めしか私ももう履けませんべーっだ!


violetaちゃんへドキドキ

ユニクロの水玉のトップス、お揃いになれて嬉しいですハートとっても着やすい生地だよねぇぐちゃぐちゃハート


M※Kちゃんへドキドキ

ランドセルの色、迷いますよねあせるでも人気のあるのは10月末には完売したりします・・と言われて心配になりましたべーっだ!


シャーロットちゃんへドキドキ

ポポちゃん、私もシャーロットちゃんと全く同じ感想べーっだ!


yukinnkoちゃんへドキドキ

yukinnkoちゃんの元気いっぱいのコメントで、とっても嬉しくなっちゃいましたjホタルちゃん3もやってほしいなぁっ!


maryちゃんドキドキ じゅんちゃんドキドキ

チェリーアンのお洋服、可愛いですよねぇsaki私も少しずつ揃えて行きたいですはあと


まるよちゃんへドキドキ

秋冬でもユニクロには気になるのが沢山あったので、色々欲しいなぁsakiまるよちゃんに誉めて頂けてとっても嬉しいですsaki


マカロンちゃんへドキドキ

rosy monsterのコレクション、今度全部並べてお写真撮ってみるねはあとこれからも揃えていきたいなsaki


roseちゃんへドキドキ

仁香ちゃんに、6月のGGパーディーで直接インタビューさせて頂いてから、実物もすっごく綺麗で生き生きしていて、すっかりファンになってしまったのsaki浅田好未さんも、とっても可愛いよねsaki


ゆかちゃんへドキドキ

韓国コスメ、すっかりはまっていますラブラブ韓国の女性って、肌が陶器みたいですよねsaki