8月22日~23日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたりぼん2個皆様本当にありがとうございましたハート


ミフィコちゃんへドキドキ

tibiのトップスを誉めて下さって、本当に有難うラブラブ!ミフィコちゃん、髪をカットされたいんですねりぼん2個

ショートにしたいとか、切りたい時のお気持ちよーーく分かりますハ~ト


カズリーヌちゃんへドキドキ

エクステ+目尻のツケマツ毛は、とっても最強だと思いますほし★にこ 明日もツケマを買い足しに行きたいなハート


keiko ちゃんドキドキHappyさんドキドキ

tibiのトップスを誉めて下さって本当に有難うございますハ~トショートにすると華やかな柄を着たくなってしまいますはーと


taphyちゃんへドキドキ

taphyちゃんも同じで安心しましたハート私もいつも主人の実家に行くと、見た事もない体重になっています、帰宅した日の夜は叫び今も義母お手製の梅ジュースをお水や炭酸水で割って飲むのにはまっていますほし★にこ


しーchanへドキドキ

さくさくパンダって前もあったのですね!私、最近出てきたのかと思っていたの♡でもファミリーパックは初めてみたのよ、私もラビあれ絶対美味しいよねぇはーと


アンちゃんへドキドキ

毎月旦那さまのご実家へお泊りに行かれているアンちゃんの素晴らしい姿勢を見習いたいですビックリマーク

素敵なお嫁さんだなぁハートローランドのピアノも本当にインテリアになって、とっても素敵なんですハ~ト

それからアンちゃんと同じお洋服遍歴を私、今辿っていますにこChesty→グレース・・同じですぅふっ


ようちゃんへドキドキ

ユニクロのチューブトップ、私も4店舗巡ってももうなかったの・・しょぼんもう来年は発売されたら、チューブトップをリベンジで沢山買うぞ~と思ってるのびっくり


まるよちゃんへドキドキ

ユニクロのブラトップのチューブトップタイプ、ショートにしてから肩が結構空き気味のトップスが多くて、こんなにヘビロテになるなら3つ買っておけばよかったと激しく後悔なの叫び本当に使えるのheart


あいちゃんへドキドキ

巻かないヘアスタイルもOKで、あいちゃんありがとう~びっくり


さりちゃんへドキドキ

私もJJが一番沢山読み応えがあって、大好きなのheart警報機が鳴っても買い続けて逃げてやる!!って感じ!?


ともさいちゃんへドキドキ

私がピアノにはまってしまって、12歳以来、また習おうかと思っちゃってます・・ハート


violetaちゃんへドキドキ

前髪誉めて下さって嬉しい~heart分け目ね、ずーっと同じ位置にしてたらクセが付いて、自然に右から左に流れる様になって笑顔コツというか、ホットカーラーを上から流したい方向に撫で付けるのを内側、外側からもすると流れやすくなるのにこ


みかるちゃんへドキドキ

みかるちゃんの坊やちゃんと写真が似ていて嬉しいなハート沖縄、またレポートさせてね♡


ちゃっきーちゃんへドキドキ

あのチーズケーキ、人気なんですね!どうりでマイウーだったはずだわん太陽そして、危険な頂き方を教えてくれて有難う~にひひちゃっきーちゃんの下さったコメント承認する前に、既にお皿にホイップクリームを載せてたの・・にひひ


まいんs☆mamaちゃんへドキドキ

私もチーズケーキ半分以上食べてしまって、主人にビックリされるか冷や冷やしていたら、まいんs☆mamaちゃんの神のお声がビックリマーク何か言われたら、まいんちゃんの事話しちゃおうビックリマークと思っていましたにひひ

私、殆ど一人で食べてしまったの~にこ


TAKAKOちゃんへドキドキ

チーズケーキ、すごく美味しいお店の所だったんですねぇビックリマーク軽井沢行ったら今度買いまくるかもDASH!

それから、TAKAKOちゃん結婚式までの幸せだけど大変な準備、お仕事の両立、ちょうどホタルのヒカリのホタルちゃんと同じだわぁハート応援していますハート