8月21日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたハート本当に有難うございました!!


カーズちゃんへドキドキ

カーズちゃんもツケマツ毛愛用されていらっしゃるんですねはあとROSY ROSAは根元がやわらかめで付けやすいんですhotツケマがあると、目力がすごく出て欠かせないよねっゆかな


有紀ちゃんへドキドキ

私の母のファンだなんて仰って頂けて、ものすっごく感激ですハート有紀ちゃん、有難うハート

天然な母なのですが、ズバッという時はすごく当たっているので、いつも必ずアドバイスは聞いています!!

ちなみに母は「江原道」が大好きで、基礎化粧品からファンデーションまで全て揃えていますハート

有紀ちゃんも体調に気をつけて、明るく楽しい毎日を送ってねラブラブ!


Happyさんドキドキ、あいちゃんドキドキ アンちゃんドキドキ、シャーロットちゃんドキドキ 三奈ちゃんドキドキ ミフィコちゃんドキドキ

tibiのブルーのトップス、誉めて下さって有難うございましたハートショートカットにしたら、派手柄トップスにすごく惹かれてしまっていますハート


roseちゃんへドキドキ

コメントと読者登録を有難うございましたハート私なんかの毎日で宜しければ、roseちゃんこれからも宜しくお願いしますハート本当に有難う~ハート


maryちゃんへドキドキ

maryちゃんが少し元気になられた様で良かった!!私もブログには書かないだけで、嫌な事、落ち込む事がよくありますゆかなでも落ち込んだ後は、また楽しい周期に向かって上がって行くアップと思っていますorengeheart


LYNちゃんへドキドキ

tibiはお店を見た限りでは、60㌫位華やかなで、40㌫はモノトーンのシックなデザイン(白のブラウスなど)がありましたハート


みったんへドキドキ

みったんもGGになられていて安心しましたorengeheartショートカットを誉めて下さって有難うふきだしハート

私の使っている物で宜しければ、お化粧品など記事にさせて頂くね!!


ふぐちゅけちゃんドキドキ まさくんへドキドキ

花火、ものすごく間近で見ると、目が煙でショボショボして最初涙目に娘となってしまいましたあせる

でもとっても綺麗でしたラブラブ