ゆかちゃんへドキドキ
ご質問有難うございましたはーと私はピアノは小学校6年生までしか習っていなくて、宝塚に入りたいなぁと思った時に声楽だけを3年間習っただけで、ピアノ自体がどれがいいのか分からなくて、今回ブログを通して仲良くして下さっているピアノの先生にアドバイス頂いたんですはーと私が「白の電子ピアノ」を前提で探していたので、その中で選んでアドバイス下さったのがローランドのF-110だったんですはーとペダルがピアノ一体型なので、ペダルを踏む曲に適していて、ppやffが綺麗に出ますとアドバイス頂いたんです♪鍵盤も重くて、普通のピアノに近い感じでしたはーと♥
ゆかちゃんハートみたいに大人になられてもピアノを弾く女の子に育ってもらうのが憧れです♪素敵なピアノに出会えますようにはーと

ぽにょままちゃんへドキドキ
コメントとご質問有難うございましたはーと♥私は完全母乳だったので、その時は痩せましたが、やはり卒乳すると太ってしまいました怒りマーク
でも、産後すぐも特別な体系戻しは全くしていなくて、骨盤矯正ベルトみたいなものを買わなくて、本当に何にもしていなかったんですあせるただあまり食べない様に、「ちょこちょこ食べ」をして、ドカ食いに走らない様に、「甘い飲み物ちょっとに、甘いお菓子をちょっとつまむ」のを心がけていたのと、お夕飯の時のお米は「ほんの2口~3口で、おかずを多く」は今も心がけています顔
もともとが面倒くさがり屋なので、全然ご参考にならなくてごめんなさいしょぼん
それから、ヘアアイロンは、長年クレイツの32ミリを愛用しています↓

ゴージャス&エレガント!クレイツ イオンカールアイロン 32mm

26ミリも持っているのですが、ショートで26ミリで巻いたらパンチパーマパーマみたいになってしまったので、32ミリにしています花蓮美容院もいつもショートでも32ミリで巻いて下さるので、32ミリを愛用していますりぼん