昨日はサイバーバズ様の案件で、恵比寿にて、docomo STYLE series から、7月下旬に発売されたばかりのパナソニックの2010年最新夏モデルP-06Bの発売イベントに参加させて頂きましたI2

私が頂いたのは、マジェンダというピンクのお色でしたMODE


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100803_185929.jpg
こちらのP-06Bは、防水で、そしてデジカメ並みの1320万画素あるんですMODE

そして、シャッターチャンスを逃さない高速オートフォーカスなんですきら

小さな子供達をよく写す私にとっては、子供ってすぐ動くので、携帯にこの高速オートフォーカスが付いていれば安心ですドコモ

丸みを帯びた持ちやすく手にフィットしやすいラウンドフォルムも魅力ですMODE


そして、何と言っても、撮った写真にタッチペンでメッセージやデコレーションを入れられるんですきらこんな芸術的なワンコちゃんを書けたり、エンピツ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100803_192732.jpg

手書きで日記も書けるんですエンピツ

この様に、文字も↓書けるので(まだ不慣れなため下手ですが・・)すデレ

昨日はそれぞれが携帯にペイントし、スクリーンに映し出し、こちらの方が優勝でしたコチラすごいアイデアの良さに脱帽でした↓**
エマのビューティー&ママ☆ブログ-2010080322150000.jpg

↓沢山のデコ出来るスタンプがあり、ますます楽しくなりそうです♥


エマのビューティー&ママ☆ブログ-image0004.jpg

ものすごいスタンプの数なんです♡
エマのビューティー&ママ☆ブログ-image0005.jpg

詳しくは是非こちらからご覧下さい☆コチラ
docomo STYLE series P-06B


docomo STYLE series P-06B FAN SITE


docomo STYLE series P-06B FAN SITE(モバイル)