aliceちゃんへドキドキ

時計はすごく昔に購入したフォリフォリのもので、もうベルトがボロボロなんですあせる


はるママちゃんへドキドキ

私が購入したユニクロのコンビネゾンの色は、ベージュと黒ですaa


mamaちゃんへドキドキ

私、日傘もともとささないのですがあせる、最近は日傘をさした下は涼しいというのを実感しているので、それでもスーパーの2階で買った安い2000円弱の日傘(99㌫シャットアウトとは書いてありましたがガーン)を使っているんですあせる本当はセリーヌとかが欲しいですaa


ふぐちゅけちゃんへドキドキ

片付け、私も苦手な方ですが、月に1度、おもちゃ等を「点検して捨てる日」を作っていますKITTY

そうすると不要な物が毎月整理されるので、そんなに荷物が増えないんですaa


mariちゃんへドキドキ

体型維持・・私も足とかむくみやすいし、太りやすいので、何か食べたくなったら、甘い飲み物と少量のお菓子という組み合わせをチョコチョコして、我慢しています音譜


あいちゃんラブラブじゅんちゃんへドキドキ

基礎化粧品や、ベースメイク、お勧めカチューシャなどラブラブ、後ほど記事にさせて頂きますねラブラブ!


さりちゃんへドキドキ

好きなタカラジェンヌは、柚木礼音さん、早霧せいなさん、龍 真咲さん、大空祐飛さんですラブラブ


女王蜂ようこちゃんへドキドキ

初観劇にお勧めな組は、私は全組ほぼ同じ様に好きなのですが、これから東京に来る組ですと、9月の花組の「麗しのサブリナ」などお勧めかもaa