頂いたご質問のお返事を書かせて頂きました❤ご質問下さって、有難うございました❤

ひょろりちゃんへドキドキ

Chesyのブーツは買った事がなくて、今回も買わないのだけど(お洋服でいっぱいいっぱいで叫び)、今回のJJに載っていたマーキュリーデュオのブーツが13500円位ですごく素敵で、これから発売みたいなのでチェックしたいなと思っているんですkoko

まるよちゃんへドキドキ

愛用のシャンプーは、以前モニターさせて頂いた事がきっかけで、すっかり気に入ってしまったh&Sのミントが入ってスゥーッとスッキリするシャンプーとリンスをリピート買いしているんです❤

ボディーシャンプーもドラッグストアに売っているダブやLuxしか使っていなくて(^^;

でもそちらも、またお写真撮って載せさせて頂くね❤有難うりぼん
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100523_114404.jpg


Aliceちゃんへドキドキ

マツエク中はビューラーや、ホットビューラーも全然使っていないんです♪~~

でも太さを出すために、マスカラだけは使っていますニコちゃん

マスカラはドレスオンマスカラコチラを使っています花?まつ毛エクステ対応で、まつ毛がバサバサになるのでとっても気に入っていますりぼん
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100621_061052.jpg
そしてクレンジングは、まつ毛エクステがオイルクレンジグOKなので、ビオレのとろけるリキッドや、オルビスのリキッドクレンジングを愛用しています❤