ラブ6月24日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたラブラブ


Happyさんドキドキ ミホネンちゃんドキドキ peraちゃんドキドキ シャーロットちゃんドキドキ

Chestyのトップス、明日着てみようと思っていますラブ届くまでの間は、どうしようか迷っていたのですが、届いて見てみたらその実物の華やかさに手放せなくなってしまいましたはーと

peraちゃんとはお色も全く同じで、とっても嬉しいよラブラブ!


ともさいちゃんドキドキ tomoちゃんドキドキharuちゃんドキドキ シャーロットちゃんドキドキ そらちゃんドキドキ みっしぇるちゃんドキドキ

美魔女時計の撮影は、綺麗な美魔女さん4人とお時間が重なって、綺麗な女性の集まりにポーッでしたラブラブ!

とても刺激になりましたはーと私なんかに優しいコメントを有難うラブラブ


三奈ちゃんドキドキ ミフィコちゃんドキドキ kazちゃんドキドキ ふぐちゅけちゃんドキドキ

グレースのワンピースを誉めて下さって、本当に有難うございますラブラブ!

今の私の中では、一番高額なワンピースになってしまいましたあせるでもとってもオリエンタルな感じで素敵なので、大事に着ようと思いますラブミフィコちゃん、エクステ取ったよぉメロンちゃん