6月20日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたハート


tomoちゃんへドキドキ

レジーナリスレのダルメシアンワンピ、私特にピンクが欲しかったの~ラブラブ!でも完売になっていて、再入荷しないかお店に聞いてしまった位なの~でも無かったわぁ叫びフェミニンバルーンのワンピースもとっても可愛いよねラブラブ!

コラボのワンピースも、今日から真剣に色を塗ってみたりして絵にしていきたいと思いますビックリマークありがとうハート


アタックルちゃんへドキドキ

コメント有難うございましたラブラブ同じラグビーで嬉しさと親近感でいっぱいラブラブきっとアタックルちゃんも、とっても綺麗な奥様なのでしょうねLOVE男性陣はトンチの良いメンバーばかりで、先日の集まりでも、いつも楽しいTさんという方が息子に「はじめましてラブラブ○○クンラブラブ僕はぁ、○○ ○郎 39才ですラブラブ」と息子目線で真剣に自己紹介してくれて、もう本当に面白かったんですラブラブ学生時代の仲間って本当に素敵ですねリボン


みきちゃんドキドキ 三奈ちゃん ドキドキふぐちゅけちゃんドキドキ

コーデや髪型を誉めて下さって本当に有難う~ハートものすごく元気にさせて頂いていますラブラブ


ミルクパイちゃんへドキドキ

ショート姿誉めて下さって本当にうれしかったですいちごショート派が素敵と仰って下さる方と、セミロング派の方といて下さって、悩みますべーっだ!また相談させてねべーっだ!本当に有難うLOVE


たっぷぱっくちゃんへドキドキ

優しいコメント本当に有難うアイアイたっぷぱっくちゃんに支えて頂いているので、頑張りますあー


maryちゃんへ

maryちゃんみたいに私もあの器で今度ヨーグルトなどを食べてみるねラブラブ

素敵な使い方を教えて下さって本当に有難うはーと


エマっ子ちゃんへドキドキ

ネーミングが嬉しすぎたよぉはあと有難うはーとダークなカラーを後押し、そして誉めて下さって、ダークカラーに対しての考えもすごく変わり、自信がお陰で本当にもてました!!これからもこのままダーク色でいけますラブラブ

本当にエマっ子ちゃん有難うはーと


通りがかりさんへドキドキ

編み込みヘアを誉めて下さって、本当に有難うございました風船

ショート姿にも優しいお言葉を下さって、とっても元気が出ましたはあと