お返事が遅くなっていて、本当にごめんなさいしょぼん

頂いたご質問のお返事を先に書かせて頂きましたハート


じょりぃちゃんへドキドキ

ご質問有難うございましたビックリ私は本当にシンプルケアしかしていなくて、すごい無精者なんですてんてん

毎日夜は、ビオレのとろけるリキッドで落として→オルビスのエイジングケアシリーズの洗顔フォームを使って、


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100627_073628.jpg
左のエスプリークか、ジュジュのお化粧水を付けるだけで夜は終わりなんですあせるこれで夜は終わり('-^*)/
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100627_073649.jpg
朝はこのお化粧水の後に、同じくジュジュのジェルクリームを付けるだけで、その後お化粧下地になりますべーっだ!


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100627_073801.jpg
なので、夜は化粧水を付けるだけで本当に終わりで、朝はジェルクリームをプラスするだけの超シンプルケアなんですあせる美容液も全然使っていなくてuuuuu


ちなみにお化粧下地は、雨やどんより曇りの日はエスプリーク、晴れの日はSPF値が25あるインテグレートを使っていますラブラブ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100627_074010.jpg
そして、鼻のテカリ防止に、↓エスプリークのパウダーをパウダーファンデーション前に付けていますビックリ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100627_074153.jpg

エマのビューティー&ママ☆ブログ-100627_074213.jpg

じょりぃちゃんの少しでもご参考になれば嬉しいですラブラブ