はーと今日、5年ぶりに主人の大学時代のラグビー部ファミリーが、全員ではないですが大集合しましたgood

主人は私より3つ上なので、私と同じ年の女性があと2人以外は、皆3コ上の女性達バスタオル

2003年からの皆さんとのお付き合いで、当時から女性達は皆それぞれがすごく綺麗で、最初こういう集まりに参加した時は、よくもこんな美人ばかり集めたな・・・と、カルチャーショック」を受けたほどでした叫び

でも中身は本当に気さくで、優しくて、まだ妊娠前はお姉さま達に素敵な場所へご飯に連れて行ってもらっていましたてへ♫そんなお姉さま達と久々に集合~水玉ハート


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100619_173503_ed_ed.jpg
美魔女」とはこの方達のことだビックリマークと変わらず痛感しましたラブラブ

そして、子供達は折り紙を水玉ハート沢山の女の子、男の子が大集合でしたラブラブ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100619_181103_ed.jpg

エマのビューティー&ママ☆ブログ-100619_184607_ed.jpg

美しい美魔女ちゃんたちを沢山見れて、ご満悦なオヤジの様な私でしたラブラブ

今度ご飯連れてってぇ~ラブラブ