6月7日と8日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きました花ご質問等で既にお返事させて頂いたり等順番が違っているかもしれませんすき


アリエルラブちゃんへドキドキ

優しいコメント本当に有難うすきパーティー、次回は足を出せる様にダイエットしたいですべーっだ!

私にまで優しいアリエルラブちゃんは、毎日愛情いっぱいの生活を送られていらっしゃるのが頂くコメントのお言葉で全部分かりますラブラブ有難う♡


ふぐちゅけちゃんへドキドキ

ふぐちゅけちゃんはご自身がすごく細くて綺麗な方なのに、私の事を誉めて下さって本当に恐縮ですラブラブ!

やっぱり、美に敏感で、毎日充実していらっしゃる方はコメントに滲み出ています♡

私の携帯はね、ドコモのSHー05Aだよラブラブふぐちゅけちゃんの画像もとっても綺麗だよぉはーと」


Happyさんへドキドキ まさくんへドキドキ

コ-デ誉めて下さって本当に有難う~花めちゃめちゃ元気頂いてますIMOMUSHI@SH


ゆかちゃんへドキドキ

カチューシャの写真、気づかないで違うの載せていたのべーっだ!それだけユカちゃんが見ていて下さっていらっしゃるんだぁハートと思うと、とっても嬉しかったです好私もね、寒色系は苦手なのえへアイシャドウも思いっきりグレー系やブルーは、私の場合ベラ様妖怪人間ベラみたいになってしまうのはぁぁ


くわなこちゃんへドキドキ

二子玉の高島屋のスタバは、一角にキッズスペースがあって、ゆったりなソファ席も沢山あって、メニューがすごく豊富で大好きなのですハート


a-loveちゃんドキドキ maryちゃんドキドキ らぶこちゃんドキドキ クリステルkokoちゃんドキドキ ALICEちゃんドキドキ はるママちゃんドキドキ hirominちゃんドキドキ pinkちゃん ドキドキ

グレースコンチネンタル、皆様のお言葉のお陰でますます好きになってしまいましたわぁはぁと

以前、読者様が「グレースコンチネンタルきっとお好きだと思いますよ、一度見てみてね」と教えて下さったんですハートぃっぱぃその時はネットで見たのですが、すごく素敵だなぁと思っていたら、先日実際に見てみて、あまりのビジューのきらびやかさに感動ハートオンワードが大元という所も安心感を得てしまいましたWハート

これから少しずつ揃えていきたいし、パーティー等へ行く機会があるならグレースで買いたいなぁと思ってしまいましたWハート


たっぷぱっくちゃんドキドキ YU☆RIちゃんドキドキゆーこちゃんドキドキ

二子玉川の高島屋のスタバは、ママに優しい作りで最高に良いですよねハート

今度はもっとじっくり地下も見てみたいですハート気になったカチューシャを見つけたので、また近々行ってみたいですハート


未来ちゃんへドキドキ

アンテプリマのワイヤーバッグ、私も次はシルバーが欲しいんですハート

最初買う時に、シルバーかゴールドかすごく悩んで、その時はゴールドに合うお洋服が多そうだったのでゴールド系にしましたが、今はシルバーの方が合いそうな洋服が多いので、シルバーが欲しいのですハートぃっぱぃ


ゆきっぺちゃんドキドキlavちゃんドキドキ

あのタレは、やっぱり有名なんですねぇWハート今週は必ずかけて食べてみなくてはハート

looks、読んでいると楽しくて、はまりそうですハート