コンビニで行きがけに美人百花を買いましたドキドキ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100611_084036.jpg
先月号の予告には、12日発売と書いてあったのですが、どうやら昨日から発売していたのかな!?ガーン美人百花が一番大好きな雑誌かもドキドキ昨日は、娘が時々夜中になると成長痛で膝の裏が痛いと泣くのですが、昨夜も夜中の2時半~1時間マッサージして、冷えピタを膝裏に貼って寝かしつけましたガーンそのせいか今朝は娘はスッキリ!といって快適だった様で、安心ニコニコ…でも私、猛烈に眠くてガーン今朝4時起きするはずでしたが、腹時計のお陰で5時には起きれ、自分の腹時計の素晴らしさに感激!?ラブラブ!おっ、席が空いたので寝てみます…口パカッと開けて上向かない様にしなきゃねドキドキ