・・・に今日出会ってしまいましたはあとお仕事関係のランチでお会いしたのですが、エルメスのケリーバッグを颯爽とお持ちになりビジネスに勤しむお姿がとても美しくて、感激してしまいましたはあと

私の仕事柄、洗練されたおしゃれな女性に出会える機会が全然無いので、今日お会い出来た素敵な大人の女性MさんきらSTORYに読者モデルになれるほどの素敵な美魔女さんでしたカーネーション

そして素敵なMさんがさりげなく私に、アグロナチュラのハーブティーをプレゼントに下さいました。


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100610_151159.jpg
「ストレス発散方法は、ネイルをしながらマツ毛エクステきら」と仰る美しいMさんカーネーション

センスの良い素敵なネイルにも感激はーとそしてご一緒にいらして下さったSさんも、とっても美しい方で、2人が並ばれているととっても華やかで、仕事が出来る美しい女性☆そのものでしたおんぷ

美STORYに「日本の40代は美しいハート」と書いてありますが、まさにその通りのお二人に出会えて、感激なランチでしたラブラブ!素敵な自立した美しい女性ハート憧れですラブラブ

また近々お仕事でお会い出来るので、沢山吸収させて頂きたいですラブラブ!