午前中に、父から電話が…『髪型とっても可愛くて良いんだけど、髪の色が仕事場にいくには明るすぎなんじゃないかとパパは思うんだけど、自分ではどう思う!?ママは気にならなかったって言うけど、結構明るい気がしたなぁ!誰が見てるか分からないから、色をもう一度見てみて台風
前回カラーリングは、美容院で相談せず、私が勝手にリタッチで!と言ったから、アドバイスは聞いてなかったのショック!仕事は木曜日…、明日は予定があり、明後日は幼稚園自体がお休み…今日しかないわ…CAREに行く時間はなく、近くでカラーリングをしていますガーン
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100531_132916_ed.jpg
仕事もあるから、今夜頑張らねばショック!