べーっだ!まだ仕事が残っているので、4時に起きて30分だけして、また子供達を送り出したら少ししなくてはあせる

でも今日は10時から1ヶ月半ぶりのジェルネイルに行ってきますラブラブ(MOMOちゃんREADY今日行くんです♪

5月は私が忙しく、担当のネイルの方ともお日にちが全く合わずあせる、今日になってしまいましたべーっだ!

でも今日も終わったら1時までには帰宅して、残りの仕事をしないとあせる

今日は娘の幼稚園でのお稽古が4時に終わるので、息子もそれまで延長保育にしてもらって、それまでに仕事を終わらせなくてはDASH!送り出したらお仕事の電話も上司(親戚ですが)にしないとあせるキツイ言い方でまた言われそうでブルーですが、乗り切らないと先に進めないのでねっ叫び


それから、くわなこちゃんばらショートヘア、母は最初は驚いていただけれど、阿部さんのカットの良さに感心していて、自分も阿部さんに年齢制限ないなら行きたいと言っていましたべーっだ!そして私が行った時に、お客様で年配の方がいたか執拗に聞かれました・・・叫び

そして頭悪そうに見えるからグリグリに巻かないで、この様に↓阿部さんが最初にしてくれたセットのままでいる様に注意が入りましたべーっだ!
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100530_093221_ed.jpg