ちゃっきーちゃんドキドキ、Happyさんドキドキ、violetaちゃんドキドキ、Ticaちゃんドキドキ、mikaちゃんドキドキ、つばさちゃんドキドキ、ふぐちゅけちゃんドキドキ、たぁ~ちゃんドキドキ、さゆちゃんドキドキ、シャーロットちゃんドキドキ、あち☆ちゃんドキドキ

エレガントドレープワンピを誉めて下さって、本当に本当に有難うございましたラブ

私も今一番のお気に入りのワンピースになっていますhana華やかな花柄を着ると、気分がぱぁ~っと明るくなりますよね♪そして、ショートにしたら合うのかな?と正直不安でしたが、阿部さんのして下さるショートがChestyにマッチする様な甘い感じのショートにして下さるので、ワンピース意外と着れていますラブラブ!

これからも沢山花柄着たいですべーっだ!


みかるちゃんへドキドキ

ショートを誉めて下さってありがとうラブラブみかるちゃんの心優しいいたわって下さるコメント、とっても嬉しかったですラブラブ優しい言葉を書いて下さるみかるちゃんは、毎日が本当に充実されていて、愛情いっぱいの毎日を送られていらっしゃるんだなと言うのが、優しいコメントの言葉からよく伝わりますラブラブ言葉って、本当にその人の生活背景、心の状態までよーく分かりますラブラブ


ジゼルちゃんドキドキ、ちぃ~ちゃんへドキドキ

身長ちょうどいいなんて、有難うラブラブ!8cmのヒールを履くと、172cmになっちゃうけどべーっだ!履いてしまいますべーっだ!