昨夜は仕事の書類も作れて、9時半に就寝・・あまりに疲れて眼鏡をかけたまま寝てしまい・・・数時間後、主人が眼鏡をすぅ~っと取って、ケースにしまいにいってくれました汗お母さんの様な人なので、時々本当に間違えて「ママ!!」と呼びかけてしまう事がありますえへへ


そして今日はまたまさかの4時半起き冷や汗お洗濯を昨夜干そうとしたのに、そのままにして寝てしまったので今から干さなくては焦るそれと今日は午前中に、娘の5歳の「ちゃっこの儀」というのをしにいくのです。

雛人形を買ったお店で、5歳の時だけ↓下の女の子と同じ衣装を着て、お店でお写真撮って頂けるのですラブラブ


エマのビューティー&ママ☆ブログ
(画像お借りしています)


雛人形を私の母に買ってもらった時は、「5歳にっこなんてまだまだ・・・」と思っていましたが、もう5歳でこの撮影の時が来てしまいましたアセる

そして、その後は両親へその写真を見せに実家へ・・車今夜は実家へ一泊してきます車