ラブラブ今日は娘の幼稚園の用の後、息子の未収園児クラスで同じクラスだった可愛いママとランチしてきましたラブラブ

今はクラスは違うけれど、彼女の悩みを少しでも聞けたらなとラブラブママ友達が出来るかとても心配していた彼女だけど、とっても優しくて、すごく気配りが出来て、可愛くてラブラブ沢山のママ友達が出来るに決まっているわビックリマークと思うのだけど、その謙虚な心配ぶりがまたFちゃんの良さなのだわぁラブラブ!

年は私より7コも下だけど、とってもお互い気が合う仲良しFちゃんラブラブ

今日も巻き髪が可愛くて、渡辺美奈代さんの若い時にそっくりなFちゃんでしたウサギFちゃんheart有難うheart

また近々ランチしようねぇheart話まくりでお写真も取り忘れてしまいましたべーっだ!

帰りに雨が降って、傘を取ってくるからここで待っててビックリマークとまで何回も言ってくれた優しいFちゃんラブラブ

大丈夫だよぉ~ラブラブ帰りにコンビニで用があったから、ちょうどセブンイレブンの店員のおば様に「この透明傘、昨日テレビで特集していたのビックリマークセブン7&iHLDGS.にしかないこの透明傘が、透明傘の中で一番長持ちするんですって!!」とすごく勧めてくれて、興味をそそられ買ってみましたハート


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100527_134800.jpg
それから、こちらのChestyのワンピース、行きがけに文房具屋さんに寄ったら、母位の年齢のお店の方に「素敵なワンピース!!とってもいいわぁラブラブ」と仰って下さり、母親世代の方に言われると、何だか安心してとっても嬉しかったですハート


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100527_095256.jpg