ご質問くださったので、書かせて頂きましたラブラブ!私なんかに本当にコメントやご質問、ありがとうごぜえますだラブラブ!


リボンヘアスタイルの写真リボン

美容師さんが嘔吐しなければ、私なんかの画像で良ければ是非是非お見せ下さいませませラブラブ!

ただの一般ピーポーなので、「私の友達なんですニコニコ」と言ってねニコニコ


リボン愛用日焼け止めリボン

いつもは体は、ニベアのUVジェルのSPF25を子供と兼用で使っていますラブラブ日に長時間当たりそうな日は、ビオレのSPF50を付けていますラブラブ

顔はまだお化粧下地にある程度SPFが入っているので(インテグレート)、まだそれを使っていますラブラブ

また近々写真入りで、載せさせてもらいますねラブラブ!


リボン痩せた?リボン

私、昔の自分のブログ、怖くて見れないので見ていないのですが叫び、そんなに体重変わっていなくて、昨年7月末に引越ししてから姿見を買い替えたので、それがすごく安かったせいか異様に細く見えるので、そのせいもあるかと思うんですべーっだ!・・・でも確かに、仕事を再開してからのこの1ヶ月で3キロ位ですが痩せました・・あせる

それは、色々理由があって、仕事の現場に週一で行くのですが、ちょっとガテン系な職場なのもあって、・・・詳しく書けなくて申し訳ないのですが、ちょっとホコリもすごくて、・・汚くて・・、気持ち悪くてお昼・・飲み物少しと、クッキー2枚位しか食べれてないんですあせる

それに加えて、ちょうど宝塚観劇やマツエク、整体やネイルなどお昼にまたがって行っていたので、お昼を食べ逃してしまい、お茶タイムになってしまいオヤツでお腹いっぱいになってしまったのも重なって、痩せていってしまいましたあせるそしたら段々胃が小さくなっていったみたいで、お夕飯も「おかず」のみで満足出来る様になり・・べーっだ!全体的な食べる量が減ってしまいましたあせる

何か、すごく不摂生で健康的なダイエットではないので、真似しないでねべーっだ!