皆様にお詫びしなくては・・しょぼん5月9日に頂いたコメント以降お返事を全くさせて頂いていなくて、本当に申し訳なさでいっぱいですしょぼん一般人の私が、まさかこんなにコメント頂ける様になるなんて思っていなかったので、コメントやプチメ、読者登録やペタを下さる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!

こちらの記事でご一緒に書かせて頂く無礼をどうかお許し下さい叫び皆様いつも本当に有難うございます!!ラブラブ

そして、私のお返事が・・とご心配してコメント控えて下さっていらっしゃる方もいらっしゃいますが、心優しいコメント下さる事はウェルカムですので、お返事が個別に出来なくなっておりますが、それでも宜しければ是非是非お声かけてくださいねラブラブ!私なんかに下さったご質問は、ちゃんと書かせて頂きます!!


YUAmamaちゃんドキドキ三奈ちゃんドキドキさゆちゃんドキドキAneraちゃんドキドキyukinnkoちゃんドキドキnaoちゃんドキドキkeikoちゃんドキドキやっぽちゃんドキドキYU☆RIちゃんドキドキyoyoちゃんドキドキyunonちゃんドキドキみかるちゃんドキドキようちゃんドキドキHAPPYさんドキドキきらきら星あややちゃんドキドキKIONちゃんドキドキsakurakoちゃんドキドキかおりちゃんドキドキChestyまにあさんドキドキまゆちゃんドキドキティアラちゃんドキドキshioちゃんドキドキSweet LifeちゃんドキドキピュアちゃんドキドキかおりんごちゃんドキドキYukoちゃんドキドキしーchanドキドキぱもりちゃんドキドキazu3ちゃんドキドキぽりこちゃんドキドキチンプイちゃんドキドキシャーロットちゃんドキドキロビンちゃんドキドキあすかちゃんドキドキあやママちゃんドキドキTAKAKOちゃんドキドキひさぴちゃんドキドキさこさこちゃんドキドキちゃっきーちゃんドキドキはるちゃんドキドキうさこちゃんドキドキたっぷぱっくちゃんドキドキnicoちゃんドキドキあみたんドキドキつばさちゃんドキドキジゼルちゃんドキドキふぐちゅけちゃんドキドキpinkちゃんドキドキようちゃんドキドキ女王蜂ようこちゃんドキドキ琴吹ちゃんドキドキらなんちゃんドキドキここちゃんドキドキりょん78ちゃんドキドキもちもちちゃんドキドキみやひちゃんドキドキa-loveちゃんドキドキhirominちゃんドキドキ☆ちぃ~☆ちゃんドキドキあっきーちゃんドキドキこなおちゃんドキドキななこママちゃんドキドキあまみちゃんドキドキあめちゃんドキドキmikaちゃんドキドキお嬢さまドキドキkaacoちゃんドキドキ☆pink☆ちゃんドキドキプルメリアちゃんドキドキyumimi-yumiちゃんドキドキtinkちゃんドキドキ

スマイルちゃんドキドキno.4ちゃんドキドキhi-chanドキドキwingちゃんドキドキあいぽんちゃんドキドキシナモンちゃんドキドキ

とももんちゃんドキドキちぃちゃんドキドキともさいちゃんドキドキyucaちゃんドキドキeriちゃんドキドキもえちゃんドキドキらぶこちゃんドキドキsachiちゃんドキドキMIHOちゃんドキドキミントちゃんドキドキカナブンちゃんドキドキusa-happyちゃんドキドキ

みみりんちゃんドキドキ5374ちゃんドキドキひろちゃんドキドキ503ちゃんドキドキhappy-smileちゃんドキドキすずらんちゃんドキドキリレちゃんドキドキmissマリアージュちゃんドキドキピンクシェルちゃんドキドキメロンパンナちゃんドキドキcandyちゃんドキドキyukittyちゃんドキドキスミレちゃんドキドキMISS.Tちゃん(まゆちゃん)ドキドキ有紀ちゃんドキドキナナママちゃんドキドキ

yascoちゃんドキドキまなちゃんドキドキ彩ねこちゃんドキドキゆきっぺちゃんドキドキmayちゃんドキドキユーシちゃんドキドキさやあゆママちゃんドキドキALICEちゃんドキドキりさこちゃんドキドキゆーみんちゃんドキドキsevenmanちゃんドキドキみーちゃんドキドキくわなこちゃんドキドキ◎ちゃんドキドキmiumiuちゃんドキドキランランちゃんドキドキyamaちゃんドキドキakoちゃんドキドキyoukoちゃんドキドキBambiちゃんドキドキLaLaLukaちゃんドキドキにゃんこちゃんドキドキ魔女の宅配ピザ様ドキドキあゆママちゃんドキドキmochiちゃんドキドキチルチルミチルちゃんドキドキはなぼうちゃんドキドキメメたりあんちゃんドキドキchachanちゃんドキドキゆっちデイズちゃんドキドキハナちゃんドキドキtapamamaちゃんドキドキHappyママちゃんドキドキna-nya48ちゃんドキドキありんこちゃんドキドキゆいちゃんドキドキパスカルちゃんドキドキうーたんママちゃんドキドキまいちゃんドキドキあゆチョコちゃんドキドキみきちゃんドキドキkanamichanドキドキ村田沙織ちゃんドキドキyu-tanちゃんドキドキルカちゃんドキドキあいちゃんドキドキshumiちゃんドキドキ花純ちゃんドキドキサチちゃんドキドキnicolkunドキドキvioletaちゃんドキドキゆっきーちゃんドキドキ

HoneyちゃんドキドキvanillaちゃんドキドキHaruちゃんドキドキナナコちゃんドキドキりこちゃんドキドキ そらちゃんドキドキ

温かいコメント本当に本当に有難うございましたラブラブ!


そしてプチメを下さったkiyokoちゃんラブラブめぐちゃんラブラブけいちゃんラブラブ本当に有難うございましたラブラブ


ショートカットも楽しんでいきたいと思いますラブラブ少し前にもうちょっと短かったサオリンちゃんのショートも可愛かったので、また来月にでも行く時に阿部様に相談してみたいと思いますノリノリィ~♥

本当に有難うございましたびっくりこれからも宜しくお願いしますハート