5月8日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたラブラブブログへ行かせて頂いてお返事残させて頂いた方もいらっしゃるので順番が飛んでいるかもしれませんニコニコ


Aneraちゃんへドキドキ

アップヘア楽しみにしていて下さってありがとう~こもっと上達出きる様に、時々してみたいと思いますこ


三奈ちゃんへドキドキ

三奈ちゃんこそなんて可愛いアップヘアなのぉ!!私ね、厚めの前髪にアップヘアが大好きなのこ

今度美容院でアップにしてもらう時は、三奈ちゃんの画像を保存させてもらって美容師さんに見せてもいいかしらラブラブ!ジルのワンピも最高に可愛かったですこ


ティアラちゃんへドキドキ

アップヘア誉めて下さって本当に有難う~こサラの盛り髪ワックスを根元に揉みこむのがフンワリ仕上がるコツだと自分では思っていますべーっだ!


yunonちゃんへドキドキ

出てきて下さってとっても嬉しかったですにっしっしアップヘア誉めて下さって本当に嬉しかったよぉ~きゃぁ~


きらきら星あややちゃんへドキドキ

嬉しいコメント本当に有難うきゃぁ~宝塚を観るのが今の一番の楽しみみたいですてれ(苦笑)


ピュアちゃんへドキドキ

アップヘア誉めて下さって有難う~きゃぁ~アフタヌーンティーではお目当ての可愛い小物は見つかったかな笑

私もまた行きたいなぁ(・・*)+


まゆちゃんへドキドキ

ユニクロの白のカーデも、まゆちゃんから頂いたコメントで自信がもてました笑本当にありがとうにこ*


ここちゃんへドキドキ

ここちゃんコメント嬉しかったよ~(・・*)++もう32週のここちゃんわははついこの間5ヶ月だったのに、もう本当にすぐだなんてラブラブ!応援していますラブラブここちゃんemi


さこさこちゃんへドキドキ

ユニクロのカーデ、毎日ヘビロテですラブラブUVカーデ、もう少しまた色を買いたいですemi


naeちゃんへドキドキ

naeちゃんラブラブお団子ヘアも可愛いよぉウインク私も1パターンしかアップヘア出来ないから、もっと研究しなくてはスマイルw

一緒に頑張ろうねぇ顔


チンプイちゃんへドキドキ

アップヘア誉めて下さって有難う~ニヤッ和央ようかサンの時代が小さい時だったなんて・・叫びいや~ん私はすっかり大人でした・・叫び


あやママちゃんへドキドキ

あやママちゃんも体調が完全にご回復されたら、是非是非楽しい趣味探しされてみてねスマイル

私も観劇するだけなので、何か身については全然いないのですが・・べーっだ!でも現実逃避出来て、楽しいですラブラブ!


スマイルちゃんへドキドキ

スマイルちゃんがお元気でとっても嬉しいですキャーシャネルのサンダル、とっても可愛くて素敵ですキャー

旦那様、本当に優しくて素敵ですキャッ


TAKAKOちゃんへドキドキ

激情の音楽を覚えていらっしゃるなんて、何だか私が嬉しいですキャー私、柴田先生の作品が大好きなんですキャー

いつも「これぞ宝塚!」という作品ばかりなのでラブラブ!柚木礼音さんの相手役になる夢を見たいですぅキャー


yukinnkoちゃんへドキドキ

yukinnkoちゃん、神様ありがとうワンピラブラブ本当に良かったねぇラブラブ!届くの楽しみすぎだねぇわぁい

私のオタク化した宝塚話に引かないでいて下さって本当に嬉しいわんキャー


有紀ちゃんへドキドキ

有紀ちゃんの貴重なお時間を割いて頂いて、いつも本当に有難う(*´ェ`*)

ユニクロもキャンメイクも読んでいて下さって嬉しい~テレッいつか宝塚大劇場へ観劇しに行くのが夢なのぉ!!

私の妄想では、Chestyのオンリーショップに行って→宝塚観劇をして一泊する・・・って距離感が分かっていないのですが、夢の計画を勝手に立てていますテレッ