娘が先日から「肩まで髪を切りたいビックリマーク」と言い続けていたので、今日幼稚園が終わってから予約していたいつもの私が行く美容院へ行ってきましたべーっだ!

ロングヘアをばっさり10cm以上カットあせる
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100512_142326_ed.jpg
肩より少し下まで切り、本人大満足なので良かったですにゃんこ^^


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100512_150352_ed.jpg
編み込みにしてもらい、さらにご機嫌にラブラブ

便乗して私も、トップやサイドにボリュームが出なくなってきたのでレイヤーを多めに入れてもらいましたべーっだ!

最近アップヘアにする時に、エクステであまりにボリュームがありすぎてアメピンをはじいてしまったので、自分で耳上に付いていたエクステを20本ほど取って、襟足だけエクステを今は残しているだけなんですべーっだ!

なのでエクステは今は、襟足に合計10本付いているだけなんですべーっだ!

・・・よってトップとサイドにボリュームが欲しくなり、少しレイヤーを入れてもらってボリュームが出やすくしてもらいました音譜・・・一見殆ど変わっていませんがべーっだ!