4月25日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたラブラブ既にご質問等でお返事を書かせて頂いていたりした方もいらっしゃって、順番が飛んでいるかもしれませんハート(ピンク)


おもちちゃんへドキドキ

優しいコメント有難う~ハート(グリーン)まだ鼻だけズルズルしていますが、後は元気ですラブラブおもちちゃん、本当にいつもありがとうラブラブ!女神のきらめきパンツ、是非おもちちゃんが気に入られたら活用させてみてねハート(ピンク)

ひょう柄も、下に白を合わせるとそんなに派手派手じゃないかなと思って着てみたのべーっだ!有難う~ハート(パープル)


相ポンちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブヒョウ柄似合うと仰っていただいて、とっても嬉しかったですハート(パープル)

たまに着たくなりますね、ヒョウ柄べーっだ!


あみちゃんへドキドキ

コメント有難う~きらりんレリッシュ買われてみて下さって、嬉しかったですハート(イエロー)

そうなの!ゴムが太めで落ちてこないから、パンプスの甲の辺りがシワシワにならなくて気に入っていますラブラブ

sevenmanちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハート(グリーン)今幼稚園でも皆、お鼻グズグズ&お咳が出ているみたいで、どうやら息子から私はうつっていたのかなとべーっだ!今は鼻だけすごいのですが、後は元気なので、sevenmanちゃんラブラブの優しいお言葉(今朝もラブラブ)を読ませて頂いて、ますます元気を頂いています桜


魔女の宅配ピザ様へドキドキ

コメントありがとうございました~ハート(ブルー)お見舞いコメント打っていて下さっていらしただなんて、私になんか本当に本当に有難うございますラブラブ!感激ですラブラブ!魔女の宅配ピザ様も、体調崩されていらしたのに、私に優しい言葉をかけて下さって本当にうれしかったですしょぼん何でこんなに寒い日ばかりなの?と思ってしまいますが、今日の夕方kからだんだん回復してくるみたいなので、祈るばかりですべーっだ!


yukinnkoちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハート(パープル)yukinnkoちゃんラブラブお仕事とってもお忙しいのに私のブログを読んでくださり、コメントも下さって本当に有難うラブラブ!私なんかがyukinnkoちゃんの元気の源になれているなんて、もっともっと楽しさをお届けして、yukinnkoちゃんにパワー送りたいですドキドキドキドキ