サイバーバズ様の案件に参加させて頂いております。コントレックス二回目の記事ですドキドキ

一回目の記事はこちらです→ 


コントレックス 7days program


私はまず朝一番にコントレックスを飲む事にしていたましたラブラブ本当は常温の方が朝一番は良いらしいのですが、冷やして飲むのが好きで冷えた状態で飲んでいますべーっだ!


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100428_062211.jpg
そして、お昼まで空腹になってしまった時・・サラダと一緒に、冷やしたコントレックスと頂いていますドキドキダウン

熱々のキノコ(にんにく・バター・塩・コショウでちょっと濃い目に味付けして、炒めた)をベビーリーフやレタスにかけて食べると、ドレッシングいらずで美味しく頂けますドキドキそしてコントレックスと一緒にドキドキ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100428_095412.jpg

そしてこのコントレックスを二週間以上飲み続けた、私の心と体の変化・・・は、お通じがとても良くなった気がしますラブラブ硬水は少し飲みにくくも感じていましたが、飲み続けていくと慣れてきて、お風呂上りにも美味しく飲めるようになり、体の中から綺麗になっていく感じがしましたラブラブ

これからも飲み続けていきたいと思いますラブラブ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100428_103143_ed.jpg
ダウン


コントレックス 7days program


サイバーバズ様有難うございました。