ファミリアの今回のカタログで注文していたお洋服が届きましたラブラブ

カタログに載っていたのですが、店頭ではお取り寄せだったので、やっと届きましたファミリア

一目惚れしていた息子のトップスとおズボンダウン


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100425_213948.jpg

こちらの↓ファミちゃんTシャツも可愛くて一目惚れしてしまいましたラブラブ

エマのビューティー&ママ☆ブログ-100425_214007.jpg

そしてこちらもカタログで娘と意見が一致したポロシャツ風ワンピースファミリア


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100425_214056.jpg

結構色が鮮やかでしたが、裾広がりで一工夫あり可愛かったですファミリア クマさん

担当の方も「OKビックリマーク」と仰って下さっていたので、大丈夫カナべーっだ!

エマのビューティー&ママ☆ブログ-100425_214103.jpg
おリボンや、ちょっと大人めファミリアマークがアクセントになっていましたファミリア


先週水曜日は、かなり温かい日がだったのでこちらを息子に初めて着せてみましたラブラブダウン


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100421_065934.jpg
今一番お気に入りの組み合わせですファミリア

本当はベージュのパンツも欲しいのだけど、ちょっと伸縮がなさそうだったりファミリア、ウエスト部分がチャックになっていたり・・・、まだ幼稚園でおトイレの時しにくいので、総ゴムを探すとグレー系ばかりでべーっだ!

またベージュの総ゴム、ファミリアで探したいと思いますラブラブ