ラブラブ4月21日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたラブラブ(ご質問等で先に書かせて頂いたりしている時もあって、順番が違っているかもしれませんべーっだ!


かおりんごちゃんへドキドキ

コメント有難う~ニコッ妊娠中の検査時、朝食食べれなかった事私も確かあったような叫び妊娠中って、つわりが終わるとただでさえいつもお腹がすくようになってしまうので、本当に辛いですよねガーンかおりんごちゃんラブラブ中期まできたら後はもうすぐで、あっという間に臨月になってしまうから、可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えるために頑張ってね好き


Happyさんへドキドキ

コメント有難う~好きお仕事モードの私を誉めて下さって本当に有難う~好きHappyさんの買われた素敵なストールも楽しみにしていますニコッ


しーちゃんへドキドキ

お仕事モードを誉めて下さって本当に有難う~ボース 嬉泣レジーナリスレのワンピースって、ラインがすごく綺麗なのにお安めだからお仕事等にすごく重宝しています好き


ackeyちゃんへドキドキ

私なんかの早めのコーデ更新で、ackeyちゃんが朝からパワーアップして下さるなんて、本当に嬉しい限りです好きスクランブルエッグ、また明日作ってみようかなスマイリ~


ピュアちゃんへドキドキ

お仕事スタイル誉めて下さって、本当に有難う好きピュアちゃんが元気になられて、とっても嬉しいですスマイリ~

GWの軽井沢なんて、とっても素敵~よろしく私は実家へ帰る位で、まだ何も決めていなくてべーっだ!

雑貨を買いに行かれるなんて、とっても楽しみだねぇぽピュアちゃんがまたお買い物しようというお気持ちになられているのが、とっても安心ラブラブ!


魔女の宅配ピザさまへドキドキ

いつも素敵なコメント、本当に有難うございますニコッ家族が起きる前に自分の身支度等、ある程度済ませておくと気持ちにかなり余裕が出来て、慌てるイライラがなくなって、良い一日をスタート出来る気がしますラブラブ

スクランブルエッグ、とろけるチーズやベーコンは入れていなかったなので、私も必ず作ってみますラブラブ


まゆちゃんへドキドキ

優しいコメント本当に有難う好きいつもまゆちゃんにそう思って頂ける様に、張り切って頑張りますラブラブ!


ひろちゃんへドキドキ

ひろちゃん、コメント本当に有難う~ラブラブサイドアップやレジーナリスレのワンピースを誉めて下さって本当に嬉しかったです嬉レジーナリスレのフェミニンフレアワンピが多分4月28日発送となっていたので、29日に届かないかなぁと待っているので、また載せさせてねよろしく


あすかちゃんへドキドキ

コメント有難う~❤2サイドアップを誉めて下さって、すっごく嬉しかったよぉにこちゃん盛りグッズ、あすかちゃんもご愛用なのねぇはーと雨の日でもアレを入れて置くと、全く崩れないし重宝するよねっはーと


ランランちゃんへドキドキ

コメント有難う~はーとサイドアップ、久々にしたので大丈夫かなぁ~!?と思っていたので、とっても安心しちゃいました照お仕事と家庭の両立・・私は毎日ではないので、毎日フルタイムで働かれてお子様がいらっしゃる方々の毎日は、本当に体力勝負・・と本当に尊敬します!!私の真下のお部屋の方がまさにそうなので、でもいつも笑顔で・・ラブラブ見習いたいですラブラブ


さゆちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブサイドアップにあんこを入れると、モチが全然違うの~ラブラブ!

NUOVOのゴールドベージュ、母に「あら、使いやすそうな色ねビックリマーク」と珍しく誉めてもらいましたべーっだ!

冬に買ったのですが、冬に出番は全然なかったのだけどべーっだ!、最近急にヘビロテで、早速カカトを直してきましたべーっだ!


YURIちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブミニブーケ、500円で売っていて、今の時期だと一週間はもつので、毎週一回買うようにしているのラブラブミニブーケの種類を選ぶ時が、ものすごく楽しくてラブラブアオヤマフラワーマーケットのミニブーケ用の花瓶を愛用していて、重宝していますべーっだ!