4月19日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたラブラブ既にご質問でお返事させて頂いていたり、ブログの方へ書かせて頂いたりした方もいらっしゃって、順番が違っているかもしれませんニコニコ


あやママさんへドキドキ

初コメント有難うございましたハート ピンク ラブワンピースが似合うと誉めて下さって、有難うございますフキダシ ハート乱舞

実物の私は結構背が大きいみたいで、会った方々に時々「ボーイッシュな格好とかの方が実は似合いそうビックリマーク」と言われる事があるんですべーっだ!なので甘めが似合うと仰って頂けて嬉しいなHEARTラブこれからも宜しくお願いしますハート ピンク ラブ


Aneraちゃんへドキドキ

コメント有難う~リボンいやぁ私結構やっている事は大雑把なので、いい加減な部分もあるんですよぉべーっだ!

私も料理はすごく好きなわけではないんです・・べーっだ!普通より少し嫌かもべーっだ!必要に迫られてしているのよんべーっだ!

でもAneraちゃんにそんな風に思って頂けて嬉しい~ハートマスカラも、是非次に買い換えられる時、試されてみてねニコニコ


たっぷぱっくちゃんへドキドキ

コメントありがとう~HEARTラブお互い一人時間が出来たよねぇハートでも行っている間は何してるかな・・としょっちゅう考えてしまいますよねラブラブでも貴重jな一人時間が沢山できて、「自分の時間がない!」と思う事がなくなって、一人の時間があるってこんなに幸せな事だったのかと改めて思いましたラブラブ!


おもちちゃんへドキドキ

コメント有難う~kirakiraおもちちゃんがいつも優しいコメントを下さるので、本当に嬉しいですハート ピンク ラブ

おもちちゃんkirakiraこれからもずっとずっと宜しくお願いしますハート


まゆちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハート ピンク ラブルナソルのアイシャドウ、ご一緒で嬉いですラブラブ!普段のお化粧直しでは、アイメイクは全く直さないので持ち歩いていないんですあせる直すのは鼻と、リップだけなんですあせるお化粧直しは一日2回の朝出かける前と、出先で一回だけですハート ピンク ラブお風呂に6時位に入るので、その分お化粧している時間が短いから二回なんだよねハート