ドキドキ4月18日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたドキドキご質問等で既にお返事を書かせて頂いていたり、ブログの方へ書かせて頂いたりした方もいらっしゃるので、順番が違っているかもしれませんハート


おもちちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートおもちちゃんもレジーナの薔薇のワンピースのキャメルを持っていらっしゃるんですねぇハート

ユニクロの白のブラトップでも透けないんですねハート私も持っているので、今度それで着てみますハート

おもちちゃん、いつも優しいコメント本当に有難う~ハート


みかるちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートみかるちゃんはじめ優しくて心温かいコメント下さるラブラブ方々こそ、私の理想の娘像ですラブラブ!

みかるちゃんみたいに心優しい女の子になってほしいと願わずにはいられませんラブラブ人に対して嫌な言葉を発したり、書いたりする人になってしまったら、そしてそれを自分が知った時、「どうしてこんな風になってしまったんだろう・・」と育て方を後悔しないために、頑張りたいと思いますラブラブみかるちゃん、いつも有難うラブラブ!


Happyさんへドキドキ

いつも本当に有難う~HappyさんラブラブChestyのトップス、着こなせる様になりたいですラブラブ


モエちゃんへドキドキ

コメント有難う~モエちゃまハートChestyのトップス、お店で試着されたんですねラブラブそしてモエちゃまの買われたベビーピンクのフリルワンピースラブラブ、モエちゃまの雰囲気にぴったりでしたよラブラブ!本当に可愛かったです花


りぼんちゃんへドキドキ

コメント有難う~はあとこれから一枚でどんどんトップス着たいと思いますラブラブ

今日参観日で、このビジュートップスが女の子の園児に好評でべーっだ!「宝石が付いているみたい~ラブラブ」と言われましたラブラブそして後ろから「○○ちゃんのママぁドキドキ」とyoccoちゃんに間違われましたにひひ


エリナ先生へドキドキ

エリナ先生、コメント本当に有難うございましたラブラブ!私なんかをエリナ先生みたいな素晴らしい方が誉めて下さるなんて、もう嬉しいビックリですスキChestyのひとみちゃんのホワイトニングの記事も拝見させて頂きましたラブラブ!一回でホワイトニング完成だなんて、何て素晴らしい技術なんでしょう!!私も関西でしたら、絶対行かせて頂きたい位です!エリナ先生ご自身も本当に美人でいらして、憧れてしまう女性です!!