今回の年長さんのクラスは、年少さんの時同じクラスだったママが結構沢山いらしてラブラブ、年少さんに戻った様な錯覚に陥りましたfdkfdnjakそしてもう年長さんになってしまったんだなぁ・・と、一年一年の早さを痛感しましたラブラブ

素敵なママ友達も沢山出来て、この幼稚園で本当に良かったなぁラブラブ!といつも思ってしまいますまぢですお=


先ほども記事にしたママランチも、今日は爆笑爆笑にひひだらけでしたラブラブ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100420_121453_ed_ed.jpg
最近4時半起きをしている私に、とっても若い25才のママ友達Cちゃんが「エマちゃん!今そんなに早く起きていたら、おばあちゃんになった時、何時に起きちゃうの!?2時とかじゃない!?」と、美しい一番左のY子ちゃんと大爆笑でしたべーっだ!そして、ブログにコメントしていいか聞かれ・・べーっだ!普通に携帯メールくれた方が早いけど・・にひひ

やり方分かったらしてみてねハート今日は本当に有難う~ラブラブまた5月にランチしようねぇハート


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100420_1232~01_ed_ed.jpg