4月16日と17日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたBernブログの方へお返事を書かせて頂いた方もいらっしゃるので、順番が違っているかもしれませんラブラブ


まゆちゃんへドキドキ

コメントありがとう~ラブラブまゆちゃんラブラブ私なんかで元気を出して下さって、本当に嬉しいですBern

私もマツエク、ケアが苦手でいつも断念していたんですが、今回はオイルクレンジングOKとあって試してみたくなったんですスマイルすっぴんの時の目がまるで違うので、娘が「睫毛くるんくるんで可愛い~ラブラブ」と上機嫌なので、良かったですべーっだ!


くわなこちゃんへドキドキ

コメント有難う~BernZARAのスカート、私が見たお店ではまだ他に5着あって、サイズもありましたリボン

是非機会がありましたらご覧になってみてねBern私なんかで、くわなこちゃんのテンションが上がるなんて、嬉しすぎですラブラブ!


きらきら星あややちゃんへドキドキ

コメント有難うイエーイ♪アイメイク、本当はキラキラ大好きなんですが、ソフトコンタクトではあるけれどラメ飛びを気にしてしまい、マットなアイメイクを普段はしてしまいますべーっだ!でもここぞという時は、ルナソルの目元下地を塗ってラメをのせて、ラメ飛び防止をしてラメラメシャドウを塗っていますラブラブお化粧直しは、普段は一日2回、鼻だけをパウダーで上から塗るだけで、後はリップを塗りなおすだけなんですラブラブあややちゃんもマツパー行かれたんですねぇラブラブ私、マツパーも大好きですよBernリクエスト頂いた下地からファンデまでのプロセス、私なんかので宜しければ近々載せさせて頂きますラブラブ


KIONちゃんへドキドキ

コメント有難う~BernKIONちゃん、もともとアロンジェに通っていらっしゃったんですねぇBern

やっぱりかなり上手ですよねぇイエーイ♪いつかサロンでお会い出来るかなと私も思ってしまいますBern

それからrosy monsterのブルーのピアスもお持ちなんですねぇうめ私こそKIONちゃんと同じになれて嬉しいです笑


ル ノーチェちゃんへドキドキ

コメント有難う~星オイルクレンジング可能なマツエクっていいですよねぇハートオイルクレンジングが出来ると、落とせた感がすごくあって、すっきりさっぱり出来ますよね!ル ノーチェちゃんの私をいたわって下さる優しいコメントが本当に嬉しかったですラブラブ!本当に有難うラブラブ!数週間後のマツエクの状態を必ずご報告させて頂きますねハート


violetaちゃんへドキドキ

コメントありがとう~星私が夢に出てきたなんて、嬉しすぎラブラブ!でも大丈夫?うなされなかった!?にひひ

violetaちゃんの夢に出れて嬉しい~ハート

それから薔薇の香りの半身浴のイメージ・・を持って頂けて、すっごく嬉しいわぁラブラブ!実際は本当に反対で、入浴剤を使いたいと思っても、2~3分で出てしまうからもったいなくて使えなくて・・・べーっだ!どんな温度にしても、長湯絶対出来ないの・・叫び


しーchanへドキドキ

コメントありがとう~にっこりケラスターゼ、しーchanも愛用されていらっしゃるんですねぇ!私も久々にソワンオレオの香りの良さに、いい意味でクラクラしてしまいましたあは

そしてrosy monsterのピアス、しーchanも同じのをお持ちなんですねうめ付けるの楽しみですハート


おもちちゃんへドキドキ

コメント有難うございましたBern貴重なお時間を割いていつも見ていて下さって、本当に有難うございますラブラブ!

私なんかのアイメイクで宜しければ、近々載せさせて頂きますイエーイ♪そして、おもちちゃんも可愛い格好が少し好きになられていらしたんですねラブラブ私もいつか辛口スタイルもしてみたいなぁと憧れもありますBern

おもちちゃん、これからも宜しくお願いします記号


魔女の宅配ピザ様へドキドキ

コメント有難うございました♪ケラスターゼ、愛用されていらっしゃるんですねぇラブラブ長くお風呂につかっていられる様に本当はなりたいんです記号なので魔女の宅配ピザ様が羨ましいですラブラブお子様のお風呂の準備・・・とお聞きして、魔女の宅配ピザ様も同じなんだなぁラブラブと思って、ものすごく身近に感じさせて頂きましたラブラブ


Aneraちゃんへドキドキ

コメント有難う~Bernインテグレート、これを機に色々試していこうと思っています記号マツエクも今はお風呂上りも長い睫毛で、テンション上がりますラブラブ!そして、育児、家事も誉めて下さって本当に有難うべーっだ!でも今日は食事は手抜きだらけの一日でしたべーっだ!

それから水谷雅子様をお見かけされたなんて・・!!私も一度でいいから生 雅子様にお会いしてみたいですラブラブ


うーたんママちゃんへドキドキ

コメント有難う~記号今日は7時起きでしたが、やはり出来れば土日も5時とかに起きた方が全て効率よくはかどるなぁ~と痛感してしまいましたべーっだ!でも5時起きが7日間毎日だと、やはり今日みたいに頭痛が最後に来るので、無理は禁物だなとも思いましたべーっだ!


ななこママちゃんへドキドキ

コメント有難う~*^-^*お休みの早起き、一日が全て効率よく進むので、出来るだけ早く週末も起きたいな~と思ってしまいましたが、無理は禁物ですよねべーっだ!それから私も最近、花粉が少なくなってきたなぁと思っていたので、やはりななこママちゃんもそうなんですねハートマツエク、はまりそうですハート


Happyさんへドキドキ

コメント有難うございましたハートHappyさんの優しいコメントに、いつも本当に勇気付けられていますラブラブ


あっきーちゃんへドキドキ

コメント有難う~らぶyoccoちゃんと今日も偶然会えて、ますます運命感じちゃいましたべーっだ!

あっきーちゃん大阪に帰られるのよねぇラブラブChestyレポ、楽しみにしてるよぉらぶ

そして、毎日あっきーちゃんのお料理を見るのが本当に楽しみで、自分にカツ!が入りますニコニコ

みみりんちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートノーメイク姿も誉めて頂けて、お慈悲に感謝ですぅラブラブ!もう嬉しい~ラブラブ!でも娘にはスッピンになると、「ブス~」と言われますプンプンでもマツエクを付けたら急に「睫毛くるんくるんで可愛い~」と言ってくれて、睫毛って・・・ポイント高いんだなパー


あみちゃんへドキドキ

コメントありがとう~uhuあみちゃんも同じ日に表参道へお出かけだったんですねスマイル

久々の表参道・・・とっても新鮮でしたuhu今憧れているのが、子供達が幼稚園に行っている間によく幼稚園ママ達が「渋谷ツアー」「H&Mツアー」「原宿ツアー」とかやっていて、私もしてみたいのべーっだ!


ランランちゃんへドキドキ

コメント有難う~スマイルスッピンでも優しいコメント下さって、本当に嬉しかったですuhu

ランランちゃんは3年ほどマツエクをされていらっしゃるんですねハートではすごくケアをきちんとされていらっしゃるんですねかお私もランランちゃんみたいに長く続けたいなと思っていますラブラブ「睫毛をむしり取ろうとする」お子様を想像すると、大変だろうけど可愛くて微笑ましかったですべーっだ!ラブラブ


Chestyまにあさんへドキドキ

コメント有難うございました欲しいChestyを語り合えるお友達が身近にいて本当に幸せだと思いますハート

昨日のトップス、Chestyまにあさんのご参考のお役に立れた様で、とっても嬉しかったですハート

私もChestyまにあさんの様に、沢山Chestyに囲まれるのが夢ですラブラブ


kaacoちゃんへドキドキ

コメント有難う~ 優しいお姉さまですねぇラブラブrosyのピアスやシュシュ、本当に良かったねぇラブラブ!

お姉さまとすごく仲が良いんですねニコニコ心がとっても温まるお話でしたニコニコ一緒に沢山付けようねはーと


そらちゃんへドキドキ

嬉しいコメント有難う~up素顔・・・どうしようか迷ったのですが、よく幼稚園のママ友達が「見たい!」と言うのもあり・・載せちゃいましたべーっだ!


Miiちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブ一昨日のピンクのニットビーズワンピースはChestyのものですニコニコ

rosy monsterのピアス、一部の商品ならJILL byでも買える様になったので、ネットだけでなくてちょっと買う手段が増えたから良かったなと思ってますべーっだ!


きゃなこちゃんへドキドキ

コメント有難う~upマツエク久々にしましたが、本当に毎日テンションが朝から高くなれましたべーっだ!

お風呂上りもパッチリしているので、嬉しいですはーと仰る通り、メイク時間が楽しくなっていますラブラブ


クリステルkokoちゃんへドキドキ

コメント有難う~はーとオイルOKのエクステは本当に助かりますよねラブラブどの位もつか、必ずご報告しますねはーと


vitokoちゃんへドキドキ

プチメとコメント有難う~はーとオイルクレンジグokのマツエクが出来て、便利ですよね エクステ、周りのお友達は一度するとずっと続けたくなる・・と言うので、その気持ちよく分かりますラブラブ!

お近くで是非オイルOkの所お探ししてみてねラブラブ!