ラブラブピュアちゃんドキドキ、コメント有難う~ラブラブ取り急ぎツクネの作り方は、私はキューピー3分クッキングのサイト で見つけた大好きな小川先生の「高野豆腐とひき肉のツクネ」 をいつも作っているのラブラブ中身が高野豆腐が沢山入っているので、ヘルシーだし、中身は普通のツクネとお味は全く変わらなくてena

サイトにリンクすれば大丈夫だから、ピュアちゃんお気遣いしてくださって有難うラブラブ私は母のツクネが甘いツクネだったので、小川先生のレシピ(4人分の量)お砂糖を大さじ3足してしまっているのena
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100411_162218_ed.jpg
今日は娘もお手伝いしてくれて、一緒にツクネを丸めましたラブラブ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100411_162201_ed.jpg
これに今夜は高菜チャーハンや、お味噌汁などですべーっだ!